第2章

8つのパールのボタンのうち、下から5つまでをはずされ、、裾からウエストより上の位置まで真っ二つにスリットを入れられた状態となった。少しでも動くとそのスリットの隙間からスカートの中が見えてしまう。



「動くとその素敵な衣装の前が開いちゃうよ。そしたら見えちゃうよ〜 素敵なものがね、へっへっへ」


たのしみだな〜うへへへへ もったいないからじっくりやってやろう







たとえばこういうことをしたらどうかな


ぴらり。きれいなおみ足がみえてきたよ〜ん これだけでもかなりのミニスカートだのう

    

  

おーっ ちょっと嫌がっただけで大変なことになってるよ、お嬢様。おとなしくされるがままになってたほうがいいんじゃない?ま、どっちにしても最後は同じだけどね、けっけっけっけ。






さっきまでの威勢はどうしたの?泣きそうになってるよ。こんなことされるなんて思ってなかっただろう?どうだい、これからが本番だよ。



←注:CDでは高画質全身写真です

                                       ↑注:CDでは高画質全身写真です

「お嬢様よ、完全に俺の勝ちだな。あんたのプライド今からずたずたにしてやるよ」

    



さあ、覚悟はできたかい?
     NEXT    HOME

Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.