第3章

ほーらどうだい? すごいな〜おい うへへ

   

たまらんかっこうだのう

  



   

あまりの屈辱に声も出ない

    ←注:CDでは高画質全身写真です

      

どんなに叫んでも抗ってもこの過酷な状況から抜け出すすべはない。 その美しくも恥ずかしすぎる純白の布をその手で隠すことさえできない

←注:CDでは高画質全身写真です

          

今回アップ分はフィルタをかけて、リアルイラスト風にしてみました。また、見た目の画像サイズもかなり縮小したり上半身だけとかにカットしてます、画質もサイト用に大幅に落としてますのでご了承下さい。CD-Rには高画質の同画像の他、フィルタをかけてない高画質元画像を織り交ぜ、たくさんの画像を収録してます 画像譲りますコーナーからどうぞ

CD内容
8つのパールのボタンのうち、下から5つまでをはずされ、、裾からウエストより上の位置まで真っ二つにスリットを入れられた状態となった。少しでも動くとそのスリットの隙間からスカートの中が見えてしまう。しかし男はその裾を持ちじっくりと、そしてやり方を変えながら何度も何度も、いろんな方法で大きく両側に開いていくのであった。必死で抵抗するが、体を固定されていては抗う余地もなく、お嬢様の叫びはむなしく響くばかり。無理やりに羽を広げられたようなその姿は、お嬢様の普段の知性とはかけはなれた、とんでもなくみじめで、エロティックな姿であった。

Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.