アップ分はフィルタをかけて、リアルイラスト風にしてます。


第1章

清楚でかわいらしい中にも、頭のよさやしっかりとした意思の強さを感じさせるお嬢様  

  

この知的ですましたお嬢様の表情,聡明な美しい顔がたまらない恥ずかしさにゆがむ こんな風に


これから本物の世間を何も知らない むくなご令嬢が醜悪なスケベ男によって、見る影もない姿にされる

あはじめるか

根暗で愚劣な変質者「陰湿」が下卑た笑いを浮かべながら、やっと捕らえた最高級の獲物「気高く清純なお嬢様」を前に舌なめずりをする

醜悪で品行愚劣な変態男の生け贄は汚れのないインテリジェントなご令嬢

しとやかなご令嬢には最高の辱めを受けてもらうよ。

その気位の高いプライドがどこまで保てるかな?












健康的で元気のいいお嬢様も縛り上げてしまえば手も足も出ないんだな。  

   

← ↑注:CDでは高画質全身写真です↑

「その反抗的な顔はなんだよ、後悔することになるぜ」


あまりに美しすぎるから、最低の姿にしてやるよ。


その素敵なワンピースの前についてるパールのボタンをはずしていってみようかへっへっへ
















 


さすがにいいとこのお嬢様はちがうね。ちょっといたずらしようとするだけでヒザをぴったりとくっつけちゃったりして、かわいいね〜無駄な抵抗だよ。

   




                 






Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.