第1章


清ましたきれいなお嬢様だから辱しめがいがあるってもんよ。

     

   

令嬢捕獲成功 緊縛してその動きを止める



さあ、どうしてやろうか? ドレスの隙間をのぞいてみようか?嫌がる顔をよくみせてくれよ。 

 

これがすべて俺のものだ。    顔をうずめさせてもらうよ。たまらんの〜。

  

さあ 俺とおねんねしようかお嬢様。

 

  

かわいいの〜 ぎゅ〜と抱きしめちゃうぞー。      きれいな二の腕をかんじゃおっか。 痛いかい?

 

じゃあ、おっぱいのぐちゃもみだ〜 やわらかいのー。どうして抵抗しないのかな? できないんだよね。

 

嫌がっている顔をみせてくれよ



そろそろメインイベントといきますかい?お嬢様よ。 なにをされるかわかるかい?

   

へっへっへ 俺様が近づいていくと少しでも脚をすくめるところがかわいいね〜 はかない抵抗だな。




     NEXT

Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.