第2章

 

  さあこれから最高にみじめな格好にしてあげるよ。
 その、ドレスをあがるところまでめくりあげて、お嬢様のパンティを拝見させてもらうよ。じっくりやってやるから、一生懸命抵抗しないと、  みじめな格好になっちゃうよ。思い切りめくりあげられたそのすがた が楽しみだ ぜ。けっけっけ。







  


ドレスってのは結構複雑な構造してるな〜 こうやって、一枚一枚はがしていくのもええの〜 タイトミニになったのう
ちょっとその裏地のシルクの輝きのタイトスカート姿を拝ませてもらおうか。ええすがたじゃのう


    

シルクスカートの姿があんまりかわいいから力いっぱい抱きしめちゃおう


  


さあ、それじゃあいくよー 清楚なお嬢様が台無しにな瞬間を楽しませてもらうぜ。

  

おら おら おら               長い脚もここまでだな

 

すげーぞ たまらん姿だよ。 ドレスのスカートの中はこうなってたんだね



もっとあがるぜ もっともっとだ うへへへへ。 

    

前をヨーク見せてみな。                 パンティ丸見えのおしりも見たいな。

 

パンティを丸出しにされたまま、決して下ろしてはもらえないドレスのスカート お嬢様どんな気持ちだい?

 

純白のパンストがなまめかしいね〜 恥ずかしくてたまんないだろ。 この姿はなかなかおめにかかれないもんな〜



このときはまさかこんな姿にされるなんて思いもよらなかっただろうな。 そのギャップが楽しいんだよ。

         

パンティストッキングを破られた挙句ずり下ろされ、 これがお嬢様のパンティ釣りだぜ。けっけっけ。




清楚破壊


サイト上の写真はかなり縮小し、フィルターもかけてます
このお嬢様のこれ以外のたくさん(391枚)の写真をお譲りします。より深い新たな興奮があるはずです。画像ゆずりますコーナーからどうぞ。



Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.