あんまり抵抗するから、邪魔な手を頭の上に上げてお嬢様を緊縛、きれいな服のスカートのすそにひも付きクリップをつける。さあどうするお嬢様?
さあこれからじっくりと
をいたぶってやる へっへっへ

捕獲
ターゲットは





よーし 一気に両方の紐を引っ張り上げるぞ
きれいなフレアスカートが孔雀のようにひろがったとんでもなく恥ずかしい姿を見せてもらうよ

けっけっけ

うへへへ。
まずは、右の紐をひっぱると…
おーいいね〜

にボディブローを。
いつも大事にされて、何の苦労もないお嬢様には俺のパンチを食らわしてやる。
どうだい?痛いかい?
倒れてしまったら、パンティまるだしにして、
きれいなドレスを脱がしてしまうよ。
さあ、もう一発いくよ
をもてあそぶ。
に制裁を!
破壊
を辱める
清楚
を汚す
に洗礼を
を虐める
知性
砕け散る
天使の羽
をむしり取れ
「こっこれがお嬢様のスカートか。最高にやわらかくて気持ちいいぜ。とうとう、脱がしてやったぜ。  お嬢様よ。覚悟はいいかい?」