「さあ、メインイベントだ。 お嬢様のみじめな姿をしっかりビデオに撮ってやるからな、カメラの向こうで何十人もの男があんたの最高に恥かしい姿を観てるよ。けっけっけ」


「よーしお嬢様を固定してやったぞ。 こうやってスカートの裾に手をかける瞬間がいいんだよな。 さて後は力を込めて上げていくぞ。  さすがに不自由とはいえ前で縛ってやってるから必死抵抗しているな。 久々にタイト系のスカートってのも簡単にはいかねえな、っま、それがまたいいんだけどな。 俺は力だけは誰にも負けねえぜ。」


「おーらどうだ  おらおらおら   おー黒いストッキングのお嬢様の太もももいいもんだな。」 



              「もう少しだな     どうだー 」 



「 ウオーツ たまらんぞ パンティ丸見えだ。 エロチックじゃのう うへへへへへ」 



*ojo-03Vではお嬢様のスカートがめくられパンストに包まれたパンティが丸出しにされていく瞬間お嬢様の「いや〜」「あーっ!」とかの必死の叫びが聞けます。 今まさに恥ずかしくされる瞬間のお嬢様の気持ちが手に取るようにわかり興奮します。





「そうだよ、これだよ。 この姿が最高にたまらんカッコウだぜ。 きれいな衣装を着たままでスカートをめくりあげられパンティを丸見えにされている清楚なお嬢様、みじめだよ、へっへっへ。」「しかしスカートをこれだけめくられても上品さを保ってやがるところがさすがにいいところのお嬢様だな」

BACK   NEXT

Copyright(C) 2004 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved.